注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

大切なことを私に話されても…信用出来なくなりました。 Aさんとは昔、一緒に仕事…

回答4 + お礼4  HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん( 48 ♀ )
20/02/08 20:57(最終更新日時)

大切なことを私に話されても…信用出来なくなりました。
Aさんとは昔、一緒に仕事をしていて本当に仲良くしてもらいました。
お互いにもう仕事は辞めましたが、今でも年賀状のやり取りをしていますし数年に一度、ご飯に行ってます。
Bさんも元同じ職場で個人的には付き合いは無かったのですが、Aさんを通じて6人くらいで旅行も行ったりご飯にを行ったりしました。でも仕事を辞めてからは1度も会うことも無いし年賀状の付き合いも無いです。
先日、Aさんに会ったときに(偶然スーパーで)、挨拶から始まって、いきなり、Bさんはガンで闘病していることを聞きました。あと転移がどうとかも。
私の中で、頭がパニックになりました。なぜ、そんな個人的なことを私に話すのかなと。
BさんはAさんを信用して色々話してきただろうに…そして数年に1度、Aさんとご飯を食べに行く私も、
私のことを他の人に話しているのかなぁと思いました。
皆さんはこういうAさんのことを警戒しますか?
私の気にしすぎですか?

すみません。質問版にスレをたてたのですが、誰からも返事が無いのでもう一度スレを立てました。
よろしくお願い致します。

タグ

No.2998457 20/02/04 11:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧