注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

会社の人に仕事以外のことを直せといわれます。  私は軽度のアスペルガーがあり、…

回答5 + お礼7  HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
20/02/10 15:40(最終更新日時)

会社の人に仕事以外のことを直せといわれます。
 私は軽度のアスペルガーがあり、現在クローズで小さな会社で働いています。
 入って二年半になりますが、だんだんと無理を言われるようになり、どうしたらいいかこまっています。
 まず空気を読めてない、人の気持ちを考えろから始まり、あれを言うな、これはするな、とどんどんダメ出しが増えていき、今日はとうとう「考え方が後ろ向きすぎる、みんながひっぱられるから前向きになれ!」と仕事とは関係のないことまで指導されました。
 30数年絶望と失敗を重ねた結果、今の自分の底無しに暗い考え方は作られました。それをすぐになおすなど無理です。
 あれもこれも直せ、するなと言われ疲れはてました。
 もう何もするきがおきず、うつがひどくなり今も布団から起き上がれません。
 明日から会社にいくのが辛いです。
 もうがんばれません。
 甘ったれかもしれませんが、もう死にたいです。
 かといって、働かなければ生きていけないので、明日もいかなくてはいけません。
 やめても、近くには障害者枠の仕事はなく、貧困一直線です。
 最悪なのは、社長がうつを弱いやつがなる病気だ、発達障害なんてできないことの言い訳だ、というタイプなため何も言えません。
 自分は明日からどうしたらいいでしょうか? 

No.2998737 20/02/04 20:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧