注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

昨日は夜東京北区迄所用で行き、行きの電車にて悪いものみてしまい、恐怖に怯えてます…

回答1 + お礼3  HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
20/02/05 20:36(最終更新日時)

昨日は夜東京北区迄所用で行き、行きの電車にて悪いものみてしまい、恐怖に怯えてます。泣 それは、メガネ掛けた大人しそうな20~30才位の男性に満員電車すし詰めのなか、若い女性が、(さわんじゃねーよ❗️)と怒り、偶然私の降りた、東京赤羽で下ろされて、違う男性が胸倉掴み、逃げてるんじゃねーよ!と怒り、駅員呼び、2~3分後駅員来て、そのメガネの男性逃げようとしたら、警察の犯人逮捕みたいに荒々しく捕まえ、そのまま駅員室につれてかれた一部始終みてしまい、ほんとに痴漢したなら報いを受けるの自業自得だが、弾みとっか、ほんとに痴漢するつもりではないと考えると、気の毒なのと、後恐怖に怯え、私涙流しました。私も満員電車すし詰め状態の時は、両手吊革にかけるか、女性に近いとこにいかないなど、工夫、注意する、いい課題、出来ました!コメントください!怖くて電車乗るの不安です!

20/02/05 08:42 追記
その違う男性が、逃げんじゃねーよ!と胸倉掴んだとき、痴漢扱いされた男性、すいません‥と小声で謝りましたが既に通用せず、捕まり、今頃署で取り調べか留置場?と想定すると、誤解で痴漢と間違われていたと思うと、哀れに。泣

No.2998999 20/02/05 08:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧