注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

不倫してました。 なんとか終われました。 バカな事したと思います。 性…

回答16 + お礼6  HIT数 1053 あ+ あ-

匿名さん
20/02/08 07:01(最終更新日時)

不倫してました。
なんとか終われました。

バカな事したと思います。
性欲に溺れてはじめた不倫から、相手を好きになってしまい、数年不倫しました。

でも、家族の大切さを今更ながら分かって不倫を辞めることができました。

もう、二度としないと思うと心がめちゃくちゃほっと出来ました。
裏切り続ける事に罪悪感に苦しんでました。

何を言ってるんだと思うでしょうが、バカなりに戻れました。
バカなりに、大事な事に気づきました。

もう、嘘もつかなくていい人生に戻れた事が本当に幸せです。
家族を大切にして、恩返しをしたいと思います。

不倫は、人生を限りなく無駄にします。
どんな理由があっても、してはいけないんだという事がやっと分かりました。

死ぬまで反省します。

No.3000034 20/02/07 01:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧