注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

皆さまにいつもお世話になってます。 今、大変心が弱っていて、統合失調症持ちです…

回答11 + お礼9  HIT数 722 あ+ あ-

匿名さん
20/02/08 18:30(最終更新日時)

皆さまにいつもお世話になってます。
今、大変心が弱っていて、統合失調症持ちです。
※バツイチの彼氏とは、元嫁が嫌なら別れろとかそういう意見は絶対やめてください。
さんざん聞いております※
来月、3月20日に同棲している彼氏が、子供6歳とウルトラマンの映画に行くために、元嫁と子供を介して会います。
元嫁は子供を途中の駅まで連れてくるだけだそうです。
元嫁とのLINEも見せてもらいました。
事務的なやりとりで、彼氏も元嫁もお互い敬語を使ったLINEでした。

3月20日に元嫁に彼氏から子供を引き渡す時に、私の存在(彼女がいること)を初めて伝えてくれるみたいです。

私が前から不安に思ってたのは、彼氏と元嫁が会ってるつかの間の時間にラブホに行かれたりしないか不安でした。

彼氏もハッキリ今度は、元嫁に彼女がいることを言うみたいですし、彼氏は元嫁にラブホに行こうと誘われても、私の存在をいうと言うことは、断ってくれるでしょうか?

※今、ノイローゼ気味で通院している状況です。ラブホに行くだろうとかそういう意見の方は回答しないで下さい
苦しんでます。

No.3000609 20/02/08 07:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧