注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

友人のことなのですが、、 不倫出来る男性は、家庭が安泰だからするんでしょう…

回答16 + お礼5  HIT数 996 あ+ あ-

匿名さん
20/02/17 17:37(最終更新日時)

友人のことなのですが、、

不倫出来る男性は、家庭が安泰だからするんでしょうか?
安泰でも、奥さんに愛情がないから出来るんでしょうか?

奥さんとは、特別仲良くもないけど、仲が悪くもない場合...不倫相手を真剣に愛してるのはやはり奥さんには愛情はないということだと思いますか?

旦那さんが、単身赴任になり 奥さんと娘さんが家を残し一緒に着いていくと言ったそうですが、、月1会えるかどうかになってしまった不倫相手の彼女と会い続けるために、来させませんでした。

その時点で、奥さんには愛情はないと思われますか?

No.3001592 20/02/09 21:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧