注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

義父母と私の両親との食事会を行うべきかについて悩んでいます。 結婚前に顔合…

回答4 + お礼2  HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
20/02/10 11:46(最終更新日時)

義父母と私の両親との食事会を行うべきかについて悩んでいます。

結婚前に顔合わせをして以来お付き合いの機会を設けていなかったのですが…
(私は両親の非常識な所が苦手で距離を置いていて、そういった関わりを義父母に持たせたくなくて今まで何回か言われていたのですがやんわりお断りしていました…^^;)

義父母がもうすぐ簡単に会えない距離に引越してしまうため、皆で送別会というかご飯でもどうかな?と計画しています。

旦那も私の両親が苦手な為、
「子供が出来た時とか生まれたあとで集まればいいんじゃないか」
「あんまり乗り気じゃない」
と言う意見でした。

もうこちらには帰ってこないかもしれないし簡単に集まれるような距離じゃなくなってしまうので、いま計画した方が良いと私は思うんですが、皆様ならどうされますか??

義父母は食事の席のたび私の両親を気にかけて下さって、会いたいねぇと言っていただいているので悩んでいます。

No.3001827 20/02/10 06:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧