注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

最近彼氏との将来のことを考えたら自分が彼と一緒にいて幸せになれないことが分かった…

回答3 + お礼3  HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
20/02/11 11:06(最終更新日時)

最近彼氏との将来のことを考えたら自分が彼と一緒にいて幸せになれないことが分かった。今一緒にいて楽しくないわけじゃないけどどっちかというと楽しくない。冗談が通じる相手じゃないし、いつも私から質問を投げかけたり自分が引っ張ってる感じがする。でも別れられない。前彼に「俺はお前がいなきゃ生きていけない」「俺はお前がいなきゃダメだもん」と言われたから。私が隣にいなくなったときの彼が心配。彼のこと傷つけなくない。でも私は自分の幸せは自分で見つけなきゃいけない。どうしたらいいのかな…

No.3002261 20/02/10 22:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧