注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

某牛丼チェーン店の店員の態度です。 ①注文時に聞こえてるのか聞こえてないのかわ…

回答5 + お礼5  HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
20/02/13 18:27(最終更新日時)

某牛丼チェーン店の店員の態度です。
①注文時に聞こえてるのか聞こえてないのかわからないけど、返事をしなかったり不愉快そうに「あぁ?」と言う。
②お客の態度が気に入らなかったからと「感じ悪い男」と言って厨房に戻る。
③注文したものを無言でガシャンと置いて去ろうとする。
④態度に文句を言ったら「そっちの態度だって悪いでしょ!」と言ってくる。
⑤「お客に対して悪口まで言ってどういうつもりだ?」と言えば「お客じゃない」と言う(本人は「お客さんの悪口を言ったのではない」と言いたかったらしい)
⑥「本社に苦情を入れるから」と言えば「どうぞ!クレームでも何でも言えば!」と言い放つ。
⑦結局、謝罪というものはなかった。
⑧他のお客さんにこちらにわざと聞こえるように「不愉快な思いをさせて申し訳ないですね」と言う。
⑨会計をするのにベルを鳴らしてるのにいつまでも対応しない。
⑩さっさと会計を済ませたい、ポイントカードは持ってないと言っているのにいつまでも会計をさせてくれず「ポイントカード!ポイントカード!」とうるさい。

年配の女性店員だったのですが、ここまで質が悪い店員は初めて見ました。
本社に苦情の電話は入れましたが対応した人も「仰る通りです」「申し訳ありませんでした」を繰り返すだけで機械と喋ってる気分でした。
他の店員もあれだけ揉めていたのに知らない顔をしていてあの店は二度と利用するつもりはないのですが、これでもこちらがクレーマーと悪く言われるのが納得がいかないなと思い愚痴を書きました。

No.3002706 20/02/11 17:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧