注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

だだ今1ヶ月、夫から無視されています。 些細な喧嘩で、無視、LINEも既読がつ…

回答4 + お礼3  HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
20/02/12 21:47(最終更新日時)

だだ今1ヶ月、夫から無視されています。
些細な喧嘩で、無視、LINEも既読がつきませんでした。無視されている時、2日間家に帰らず、LINEも既読にならなかったので心配になり、主人の関係者で、連絡取れるなが会社の会長しかいなく、会長に主人の所在確認をお願いしてしまいました。その時、私が、無視されている事も言ってしまいました。そこからますます怒ってしまい、そのせいで会社を辞めるといっています。お前のせいで死にたい。といわれました。
会長は、なんでもなくて良かったです。といってくれました。
毎日、お弁当と夕飯を作っていました。
主人は、それも苦痛だからやめてくれといわれました。守れないなら、死んでやる。といっています。どうしたら、いいですか

No.3003374 20/02/12 19:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧