注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼氏と行きたいところがありません。 デートしようと言われても行きたい所が浮かび…

回答6 + お礼0  HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
20/02/19 14:55(最終更新日時)

彼氏と行きたいところがありません。
デートしようと言われても行きたい所が浮かびません。

元彼の時も同じ事になったので今彼だからと言う訳ではありません。

付き合ったばかりなのに行きたいところないの?と言われると段々嫌になってきます。

彼氏が好きだから付き合って、その人と一緒に入れれば家でも良いしカフェでも居酒屋でも水族館でも構わないのです。

彼氏が行きたいところがあれば付き合うよと言っても今の彼氏は毎回会う前に悩んでいて映画か家かのどちらかです。
そんなに悩むから毎回家でいいよと伝えても毎回それはデートって気がしないから寂しと言っています。

前の彼氏はデート先を適当に選んでくれて毎回楽しかったです。

今の彼氏とこの話で何度か言い合いになってる程、私は行きたいところがありません。

水族館に行きたい訳でもないし動物園行っても感動するタイプでもありません。

とりあえず駅集合でと言われてもグダグダ彷徨ってカフェ入って疲れたねってなるくらいなら最初から家でゴロゴロしているのが楽です。
デートスポットってどこ行ってますか?
毎回どうやって考えていますか?

No.3004067 20/02/13 23:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧