注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

できれば男性に意見が聞きたいです。 旦那に身体を触らないで欲しいと伝えても…

回答3 + お礼3  HIT数 637 あ+ あ-

匿名さん
20/02/15 07:12(最終更新日時)

できれば男性に意見が聞きたいです。

旦那に身体を触らないで欲しいと伝えても良いと思いますか?

30代の主婦です。

旦那とは二十歳からの付き合いで、言い方が悪いですが、SEXが下手なのは最初にした時から分かっていました。

旦那も私も人並みに経験はあります。

当時は、身体の相性に重要性を感じていなくて、一緒に改善していけば良いと考えていました。

やんわり要望も伝えてるし、雰囲気作りなど、私なりに努力はしてきたのですが、未だに改善はされていません。

それどころか、旦那とする度に感度が落ちて、今では自分で発散する事も難しくなって、割と真剣に悩んでいます。

不感症になりかけているのでしょうか。

性欲はあるのに感じる事ができない身体になってしまい、モヤモヤ、イライラして困っています。

だからと言って、旦那が嫌いでも気持ち悪いわけでもありません。

ただ、身体を触られるとイラッとします。

その気になっても、性欲が発散できないので、下手に刺激しないでほしいのです。

私も盛りは過ぎているので、何もなければ性欲は眠っています。

旦那は、私が性的な事で悩んでいるのは知らないと思います。

いっそ外で処理して来てくれても構わないと思っています。

プライドを傷つけずに伝える方法はありますか?

後、不感症って治りますか?

No.3004510 20/02/14 21:16(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧