注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

スーパーでパートをしてます。6年目です。 スーパーの仕事も人間関係も好きで今ま…

回答2 + お礼1  HIT数 261 あ+ あ-

通りすがりさん( ♀ )
20/02/16 11:19(最終更新日時)

スーパーでパートをしてます。6年目です。
スーパーの仕事も人間関係も好きで今までやってきたんですけど、
今年から、長女の中学の部活の会計、下の子のスポ少の係、小学校のこども会役員の副会長という役が三つ同時に当たりました。
役が当たってなくても子供達の練習試合などが中学小学で交互にあり、
スーパーの仕事は週末は休みづらく、でも仮に週末が休みの仕事だったとしてもしょっちゅう休みを取らないといけないから、今年の私には仕事ができない気がします。
仕事に不満はないのにこんな理由で辞めるのが悔しいし、あんなに苦労して仕事覚えたのにって悲しいですが、パート主婦ならこんな理由で辞めることは別に珍しくもないですか?
私はどうしたらいいんでしょうか?
もやもやして眠れません

No.3005306 20/02/16 02:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧