注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

恋愛に妥協する事も必要なのでしょうか。 わたしは多趣味な方ではありませんが…

回答8 + お礼1  HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
20/02/17 12:23(最終更新日時)

恋愛に妥協する事も必要なのでしょうか。

わたしは多趣味な方ではありませんが

・旅行好き、花火大会や桜祭り藤の花祭り等(半年に1回、早い頻度で3ヶ月に1回)

・カメラ好き(綺麗な景色を撮るのが好き)

・お菓子作り(休日の暇な時にはチョコを使ったおかしをつくります)

・パン屋巡り、ご飯屋巡り、温泉巡り

・長距離のドライブ

・映画鑑賞

・スイーツ店巡り

こんな感じの趣味です。
ただいつもこういう感じで休日を過ごしているわけではなく、たまには何にもせずに家で朝からのんびりテレビを見たり
猫と戯れたり、家族と出かけたり、家の掃除をしたりする時もあります。

わたしが悩んでいるのは彼氏との趣味が全く合わない話も合わないので正直ラインするのも電話するのもきついです。
甘いものが好きじゃない彼氏はお菓子を作っても食べません。
ご飯巡りをしたくても彼は甘いもの、辛いものが苦手それに人付き合いが苦手だから彼女であるわたしでさえも慣れないとのこと。
旅行に行くのも友達となら、、、という感じですね。
最後の旅行についてはわたしも彼氏と行くより友達と行く方が楽しいですが。

趣味も話も合わない彼氏といるのが苦痛です。
でも趣味も話もあう彼氏なんてそうそういないし、それを求め続けて実際そういう相手が見つかるか分からない。
やはり少しの妥協を持つべきですか?

ちなみにわたしの年齢は22歳の女性です。
普段は窓口事務員として仕事をしております。
平日は毎日仕事で旅行やお店を探して行くのも土日の休みのみ。
なので土日休みには家にいるより外に出ること方が多いです。

No.3005651 20/02/16 19:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧