注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

1年ほど付き合っている彼氏がいます。 自分で言うのも変ですが、彼は本当に私のこ…

回答4 + お礼2  HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
20/02/17 20:06(最終更新日時)

1年ほど付き合っている彼氏がいます。
自分で言うのも変ですが、彼は本当に私のことが好きで、大切にしてくれています。
それは十分わかっています。
しかし、ここ最近、些細なことで空気が悪くなることが増えました。
今までも私が人に自分の気持ちを伝えるのが苦手なために、彼のことを不安にさせたり、悩ませてしまったりすることがありました。
その度に話したり、聞いたりしてお互い改善してきたつもりです。
しかし最近はそういう話を聞くと、「またか…」と思ってしまうのです。
私が淡白なんでしょうか。
離れたいとも考えますが、実際離れた後のことが想像できないから言えるのかもしれません。

このような経験や気持ちを持ったことがある方にお話を伺えたらと思っております。

No.3006214 20/02/17 19:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧