注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

私の母は毒親です。 今、部屋に逃げ込んで本当に早く逃げないといけない、と思い相…

回答6 + お礼4  HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん
20/02/19 14:50(最終更新日時)

私の母は毒親です。
今、部屋に逃げ込んで本当に早く逃げないといけない、と思い相談します。

普段はとてもいい人です。シングルマザーでありながら、ご飯も作ってくれますし、普通に会話もします。今は浪人もさせて頂いています。

幼少期は暴力がひどくて外に閉め出されたり何て当たり前でした。それもあって今は敬語で話をします。(向こうからはため口です)

ただ、感情の浮き沈みがすごい人で、悪くなると一気に爆発して手がつけられない状態になり、容赦なく攻撃してきます。家には私と母しかいません。

普段はいい人です。外面はもっといい人です。
ただ、私とは根本的に性格が会わないため、精神的にきついことはぐちぐちいってきます。でもかなりきついですが、本当にきついですが、我慢できる範囲です。
でも、爆発されると本当にどうしていいか…

殺される心配はないです。殺すとしても自分の手ではやらない人なので。

でも逃げなきゃと思いました。
思ったんですけど、もうマインドコントロールされてるのか、自分で諦めちゃってるのか…

逃げなきゃと思うのに今だって泣いてるのに
『でも、普段よくしてもらってるから。母もかわいそうな人だから。』ってだんだんどうでもよくなってきて、結局寝て忘れようとして、忘れます。

明日にはお互い、内心わだかまりはあるのに、けろっとしてまたいつもの状態になり…

こんなことの繰り返しです。

話がくだくだですみません。今も書きながら、どうでもいいやと思い始めてます。

大学に受かってたら一人暮らしして逃げようと思います。そこまでは上手くだましだまし頑張るつもりです。
もし全落ちしたら…
19でお金もなくてどこに逃げ込めばいいのでしょうか。

とにかく家を出てどこかでアルバイトしながら…
路上暮らしとか…

もうどうしていいかわからないです

No.3006867 20/02/18 22:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧