注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

仕事でミスが続いて、精神的に病んでいます… 私は確認不足が多く 確認自体…

回答8 + お礼1  HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
20/02/24 18:47(最終更新日時)

仕事でミスが続いて、精神的に病んでいます…

私は確認不足が多く
確認自体な抜けてしまうこともありますが勘違いとかも多いので
確認することは意識していても、仕事量が多くなるとどっかしら抜けがあります。

どうしたらいいでしょうか。

ミスすると、社員全員にすぐバレるし、記録に残るので本当に情けなくて。実際に迷惑かけることが多いので申し訳ございませんと1日に3回くらいは必ず言います。

新人ではなく入社後1年くらいです。

ここまでくると病気を疑います…
余程無能なのか、注意欠陥などの病気なのかわからないですが、とにかく疲れました…

神経をはっていて様々なこと
これまでのミスから注意しようという意識はあるけれど実になりません。

アドバイスください。

No.3007339 20/02/19 20:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧