注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

頭が熱いお腹が痛いだるいしんどい腰痛い何もやる気が起きない あーもうストレスな…

回答4 + お礼6  HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
20/02/20 22:23(最終更新日時)

頭が熱いお腹が痛いだるいしんどい腰痛い何もやる気が起きない
あーもうストレスなんだよ
健康な人には分からないだろうけどというか健康な人に分かるよわかるよと言われてもいいきしないわ、あなたの想像できる範囲だと決めつけるんじゃないよ学校に行きたい元気になりたいふざけんじゃないよ学校行ったら行ったで色々言われるししんどいし腰痛いけど楽しいんだよ

あーもうやだ。風呂に入りたくない面倒くさい。風呂入ると動悸がすごくなって頭がぼーっとして息苦しくてしんどくて死ぬかと思ったし風呂場の椅子座ってると腰痛くてずっと立ってる羽目になって30分とか立ちっぱなしでしんどいんだよ。寒いからずっとお湯あびてると頭ガンガンして風呂に入ってるのと同じになって結局どっちも一緒なんだよしんどいんだよ親に言ったって何の解決にもならない「うん、うん、そうだね。うん。ごめんね」と言われるだけあーもーだるいよ私がいる横で不登校なりたいとか羨ましいとかぶっちゃけズル休みしてるでしょ?朝起きれないだけでいいよね気楽じゃんとか色々ほざいてるばか。私の体と交換しろよお前もなれよ。このしんどさわかんねーんだから健康なことに感謝して普通に学校行けばいんだよ本当にくそ。あーもーやだ私の存在なんかなかったのに。死んで全ての人の記憶から消えたい。存在ごと消えたい。

失礼しました。ストレス発散できる場所がないので。

No.3007477 20/02/19 23:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧