注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

友達以上恋人未満 長くなります。時間のある方、よろしければ目を通してください。…

回答3 + お礼0  HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
20/02/20 22:22(最終更新日時)

友達以上恋人未満
長くなります。時間のある方、よろしければ目を通してください。
わたしには高1で出会い、今年6年目の仲のいい男友達がいます。その人をAとします。Aとは高校から仲がよく、部活の真剣な悩みを相談したりなど真剣な話もする仲でした。普通に遊んだりもしていて、親友という感じでした。大学になるとAは東京の大学へ行き、わたしは地元の大学に進学しました。大学1.2年の時はAが帰省したら一緒に飲みに行くような感じでした。そして3年になると、わたしが東京へ遊びにいきました。Aの家に泊まったのですが、わたしは普通にソファで寝るつもりでした。しかし、Aに一緒に寝ようといわれ一緒にねました。特になにもしていないのですが、後ろから抱きつかれました。そのときから、Aのことを友達としてではなく意識し始めてしまいました。夏や冬にもわたしが東京へ遊びにいき、泊まりました。そのときも特にやましいことなどはありませんでしたが、一緒に寝ました。いつからかは忘れましたが、冗談で「大好きかよー」といっているうちに、Aが普通に好きと言ってくるようになり、気持ちがますますよくわからなくなりました。
話は変わりますが、わたしは大学になってから、男遊びというか、いろいろな男性と遊んでいたときがありました。そのことをぽろっとAに言うと、本気で心配され、そして叱ってくれました。サークルや勉強についての真剣な相談にも応じてくれたこともあります。このようにAは真面目なひとであると思っています。
長くなりましたが、Aがなにを思っているのかわかりません。わたしはもうAのことが好きだと、自分で認めています。真面目なAなので、そんな簡単に好きとか言わないと思いますし、本人もそう言っています。このままの関係でも楽しいのですが、もやもやしています。
わたしもわたしで付き合ってもいない人の家に泊まるな、など言われるかもしれませんが、アドバイスなどではなくていいので、色々な方の意見や解釈を聞きたいです。よろしくお願いします。

No.3007933 20/02/20 21:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧