注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

彼氏と結婚の話し合いをしているのですが、実は私に話していないことがあり、このまま…

回答12 + お礼6  HIT数 845 あ+ あ-

匿名さん
20/02/25 20:46(最終更新日時)

彼氏と結婚の話し合いをしているのですが、実は私に話していないことがあり、このまま結婚していいのか悩んでいると打ち明けられました。このまま期限まで返事を待っても大丈夫でしょうか

私は29歳女性、彼は33歳です。交際半年ほどになります。

最近結婚の話をよくしているのですが、なかなか話が進まず悩んでいたところ、先週末になり彼氏から、実は私に話していないことがあり、話さないまま結婚していいか悩んでいると言われました

1月末くらいからこの話を始めて、彼氏から、自分は優柔不断な性格だから1ヶ月時間がほしいと言われており、2月末まで待つことになっています。今週末に結果がでるのに、そのことはまだ話してもらってません

病気、犯罪、借金、宗教、実は既婚、婚姻歴がある、子供がいる、婚外子がいる、とかではないと言っています。

けど聞いたらモヤモヤすると思うと言われました

怖いです、、

彼氏は本当に優柔不断なので、期限をつけたことは良かったと思っています。しかし今週末が来るのが本当に怖いのです

それに彼氏は言っていることが二転三転したり、もともとは結婚もしたいし子供も欲しいと言っていたのに、突然一生独身でいいかもと言ったりしてきます

なんだか喧嘩別れで終わりそうで、どうしたらいいか分かりません

No.3010132 20/02/24 16:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧