注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

私には数ヶ月お付き合いをしている彼が居ます。 彼の家の鍵も貰い、スピーディ…

回答7 + お礼0  HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
20/02/24 21:37(最終更新日時)

私には数ヶ月お付き合いをしている彼が居ます。

彼の家の鍵も貰い、スピーディですが、関係も順調です。

ですが、先日彼が『今度学生時代の友人が結婚するんだ。一緒に式に出てくれないか?』と聞いてきました。

更に、結婚式当日は私の事を婚約者と紹介すると公言したのです。

彼はどういった気持ちでその言葉を口にしているのでしょうか。

私は、学生時代から6年間お付き合いを続け、婚約をした彼が居ました。

式場もドレスも決めて、婚前旅行...
そこで、相手の浮気相手からメールと電話の嫌がらせが発生、謝罪やら慰謝料やら裁判やら、もちろん婚約も破棄。

その経験から、結婚と言うものにデリケートになっています。

皆さまからみて、彼は真剣に今後の事を考えているでしょうか。
それとも、そういった発言も今は気軽に使用するものでしょうか。

ご助言頂けると嬉しいです。

No.3010222 20/02/24 19:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧