注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

友達なのですが、 婚活を頑張ってはいるんですけど なかなか縁がなくうまく行き…

回答6 + お礼3  HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
20/02/25 20:37(最終更新日時)

友達なのですが、
婚活を頑張ってはいるんですけど
なかなか縁がなくうまく行きません。
30代半ば、特に相手にこだわりはありません。
見た目や年収などあまり気にしないようです
明るく楽しい子でプライドが高すぎるということは無いです。

いつも何度かデートはするのですが、
いきなり音信不通になったり、オウム返ししかしない返事になってきたり、
婚活パーティーで知り合ってるのに体目的の男や、結婚はそんなに、、みたいなよくわからない男が多い

色々な人のアドバイスを聞いて試したりしてるのですが、、うまくいかず、、

オススメの出会い方や相談所があれば教えて頂きたいです。

No.3010563 20/02/25 10:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧