注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

彼氏に疲れました…。 なるべく家族が悲しまない形で、早く死なないかなと考えてい…

回答15 + お礼15  HIT数 1124 あ+ あ-

匿名さん
20/02/25 22:48(最終更新日時)

彼氏に疲れました…。
なるべく家族が悲しまない形で、早く死なないかなと考えています。

彼とは付き合って1年半ですが、2.3ヶ月で彼の本当の姿が見え始めました。
幼稚でわがままで自分主体の意見を押し付けてくる。都合が悪くなるとダルいムカつくなど吐き捨てられ…
私まで落ち込み辛い顔をしたり、言い返したりすると、喧嘩は長時間に渡り、何を言っても言い返され、話術で完全に勝てません。
そして私が精神的に病むという形が続き、私が限界になりました。
彼からの愛情は強く、束縛や嫉妬は異常です。
私は良いように捉えて、彼から凄く愛されている、私は幸せ者だと思うようにしました。
理不尽だなと思う言動も、もう反抗することなく、受け入れる(謝る)ことにしました。
少々、首を絞められようが、もう何も驚かなくなりました。
もう、別に死んでもいいや…くらい何でも良くなりました。

彼と別れ話になるのは、しょっちゅうでした。何か揉めるたびに、別れるか別れないか問いただされ、(怒られるから)別れたくないと言っても怒られるし、別れたいと言ったらもっと怒らるし、彼に任せると言うと、もっともっと怒られます。
別れることは諦めました。

別れないのが一番揉めず平和な状況だと判断しました。
職場、実家が近所なので、逃げられません。
虐待死のニュースを見ても、あまり可哀想とは思いません。
SOSを出しても結局誰も助けてくれません。
私は近いうちに自死か、彼に殺されると思いますが、特に何も期待はしていません。
何か良い死に方があれば教えて下さい。

20/02/25 15:56 追記
①GPSアプリの共有
(バッテリー残量が出るので、急激な減りは怪しまれ、エッチな動画見てるのかと言われり、充電するとカミナリマークが出るのでそれもチェックされ連絡が来ます)
②毎朝携帯チェックしてからハグ
(スクリーンタイムや、バッテリー使用量、誰と連絡取ったかのチェック)
③強烈な嫉妬
(彼とは同僚なので、他の社員と私が笑って話すと後から強く追及され、機嫌悪くなります)

No.3010667 20/02/25 13:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧