注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

国内大手高級ホテル勤務ですが、コロナ感染の影響でインバウンドは勿論、日本人のお客…

回答7 + お礼7  HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
20/02/26 21:59(最終更新日時)

国内大手高級ホテル勤務ですが、コロナ感染の影響でインバウンドは勿論、日本人のお客様からのキャンセルも目立ち、お花見シーズンは影響が大きいです。国内外の不特定多数のお客様を接客する為、接客後はアルコール消毒やうがいに手洗いは徹底しております。マスク着用も2週間前にやっと許可して貰いました。それまでは普通に中華系の方々ともマスク無しで、濃厚接触しておりましたが、仕事柄、仕方がないです。レストランもお客様が減りましたが、特にあんなに混雑していたバイキングレストランが平日のランチは閑古鳥状態です。お客様の躊躇するお気持ちは重々、承知しておりますが、レストランに所属していない私でさえ、寂しい気持ちです。皆さん、やはりバイキングは、大皿お料理にお喋りや咳、くしゃみでの飛沫感染リスクやトングの問題などなど気になります?敬遠して行きたいとは思いませんか?気になったのでご意見を伺いたいと思います。

No.3011349 20/02/26 18:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧