注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

親世帯と同居をしている方、 家の部屋の数はいくつですか?? 私は一人娘で…

回答6 + お礼0  HIT数 560 あ+ あ-

匿名さん
20/02/28 13:00(最終更新日時)

親世帯と同居をしている方、
家の部屋の数はいくつですか??

私は一人娘で姓は変わり嫁となりましたが、旦那が自分の親とは不仲で私の両親ばかりと仲良くいることもあり、私が両親のそばにもいたいだろうしマスオさんで良いと言いだしました。

すごくありがたい言葉です。

私の実家ですが、一人娘の核家族だったため、
一階は
リビングダイニング、
和室、
キッチン、
トイレ、
風呂場

二階は
元々私が使っていた6畳の部屋が一部屋、
真ん中をパーテーションで仕切っているような大きな部屋一部屋(両親の寝室と書斎にしてます)
トイレ

という決して大人数で住むような部屋ではありません。

また、私たちには1歳の娘がいます。
できればあと1人か2人子供がいればと思っています。

3世帯で住むにはどのくらの部屋が必要でしょうか。
土地もそんなになく増築するスペースも少ないですが、増築できたとして、
一階と二階に各一部屋ずつ増えるくらいです。

みなさん同居されてる方はどんな間取りで住まれてるのかなぁと。

No.3012242 20/02/28 09:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧