注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

例えば1%でも、その人のことが良いなとか思ってたり、今後1%でも付き合っても良い…

回答6 + お礼0  HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
20/03/02 20:16(最終更新日時)

例えば1%でも、その人のことが良いなとか思ってたり、今後1%でも付き合っても良いなって思ってたら、一ヶ月お試しで仮で付き合ってと言われたら付き合いますか?

それとも、お試しで付き合うのは、適当な感じでできないですか?

好きなひとに、付き合える可能性は、性格が面倒で、重いから、楽な感じになれば、私の努力次第で付き合える可能性はゼロではないよといわれました

なので、一ヶ月間お試しで付き合って、様子見てといったら、お試しで付き合うのがいみがわからないといわれました

そんな、意味がわからないでしょうか?

付き合う気持ちが全く今後もないから、仮で付き合うことが、嫌なのでしょうか?

もし、1%でも、今後可能性で付き合ってもよいと思うなら、一ヶ月間だけでも、仮で付き合いますよね?

No.3014148 20/03/02 15:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧