注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

友達が死ぬほどめんどくさいです。 友達に「今から一緒にゲームしよ!」と言われ、…

回答1 + お礼0  HIT数 1830 あ+ あ-

匿名さん
20/03/02 21:39(最終更新日時)

友達が死ぬほどめんどくさいです。
友達に「今から一緒にゲームしよ!」と言われ、「今忙しいから難しいかも」と返したら「は?お前は私のことが嫌いなの?」とかいうので「じゃあちょっとだけなら大丈夫だよ」と言ったら「は?もういい。」といって消えることが多いです。何回も同じことがあり、めんどいな…と思いつつ無視していたのですが、今日もまた言われ「断った=〇〇(友達)のことが嫌ってわけじゃないんだよ」と優しく説明したのですがやはり無視されました。その友達とは中学からずっと友達で、めんどくさいところがある反面仲のいい友達でもあったのですが、最近ほんとにこのようなことが多く、家庭環境の悩みで私に八つ当たりしてきたりしても謝らず、何があっても結局私が謝って終わらせることが多く、本当に頭のおかしい友達だったので、中学を卒業したら自然と縁を切ろうと思っていたのですが、相手はまだまだ仲良くするつもりらしく、なかなか離れられない感じです。どうしたらいいですか?

No.3014331 20/03/02 21:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧