注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

愚痴です。卒業式が無くなった。中高一貫ですが、私は高校、上がらないことにした。病…

回答3 + お礼3  HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
20/03/05 07:26(最終更新日時)

愚痴です。卒業式が無くなった。中高一貫ですが、私は高校、上がらないことにした。病気持ちで、最後学校にあまり通えなくて、でもまだ2週間以上ある、卒業式もある、だからまだ学校終わりじゃない、そう思ってた。

無くなった。でも、定期テストと卒業式があるからそこで…

無くなった。明日の午前中に荷物を取りに来てください。と言われたけれど、私の体力じゃ自分で行くことはほぼ不可能、送ってもらうことになる。ただ、私の荷物はその前日に仕事を縮めて父親がわざわざ学校へ行き、持って帰ってきてくれていた。それなのに、もう荷物もないのに、土曜日の朝から「行きたいからお願い、車を運転して」とは言えなかった。言えなかった。

喧嘩のような事をして、すれ違っても気まずさから挨拶さえ交わせなかった後輩君。卒業する前に謝って、伝えたい事、伝えようと思っていたけど、伝えられなかった。すれ違わなかった日、まあまだ日数あるからまた後で。と思ってしまった。その時に、彼のクラスの子に聞いておけば良かった。「彼はいますか?」って。もう彼には会えない。

友達が、先生にもう一回挨拶をしに行きたいと交渉をしていると聞きました。私が言うことは邪魔になるしと思って、友達と一緒に行こう、とだけ約束しました。

学校へ行けますように。そしてその日、体調が大丈夫でありますように。

長文、乱文すみません。愚痴でした。

No.3015705 20/03/05 06:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧