注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

付き合う前のデートについてご意見お願いします。 ネットで出会い2回デートし…

回答10 + お礼10  HIT数 955 あ+ あ-

匿名さん
20/03/10 01:19(最終更新日時)

付き合う前のデートについてご意見お願いします。

ネットで出会い2回デートしたのですが、
会う前からテレビ電話等でかなり長電話をして、意気投合していて仲良くなるのが早かったので気が合うとは思ってます。

1回目のデートで手を繋いだり軽いボディタッチがありました。
その事は会う前から電話で手繋ぎたい等は話してました。
2回目なのですが、帰り際に人気のない所でキスをされそうになりました。
強引ではなくキスしたいと言われてからで私は雰囲気を悪くしないよう冗談混じりに断わりました。

男性は付き合う前にキスをするのでしょうか?
キスが告白変わりとういのも見たのですが私は言葉ではっきりしたいタイプなので……。

されそうになった後どうしてキスしたいの?と真剣に聞いたのですが、気があるからじゃないと言われてこれって告白なのでしょうか。
その後冷静になったらキスしようとして申し訳なかった、ような事も言われました。
その後の彼の態度は前よりも優しくなった感じもしました。

その日に次会う具体的な約束もしたので嫌われてはないと思うのですが、
付き合ってとは言われてないのでモヤモヤしています。
私は恋愛経験が少なく、彼はモテる感じ(自分で肉食系とも言ってました)もしたのでこの差なのかもですが……。

ご意見お願いしますm(_ _)m

No.3017518 20/03/08 11:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧