注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

浮気?性病。忘れる事ができない。

回答8 + お礼1  HIT数 2323 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/02/23 23:20(最終更新日時)

結婚してもう一年になります。どうしても忘れられない事があります。それは妊娠中にクラミジアにかかった事。調べまくって、性行為での感染しかない事がわかりましたぁ。後妊娠中過去にかかった事がある人は再発するおれそがあると言われましたが過去にかかった事は一度もないです。
旦那は身に覚えがないと言い張りましたが・・・ 認めるわけもないと思います。
っでクラミジアの再発は2週間程ででてくるみたいなのですが、身に覚えがあるとしたらお前と別れてた時かなみたいな事ゆって、それは何ヵ月も前の事です。
そのときはといつめても一緒だしと思い新しい命が産まれるのにと思い忘れようとしましたが、あれからもう1年近くたとうとしているのに今だに忘れる事ができなくて旦那の事が信用したくてもなかなかできません😢疑いたくないのに疑ったり見たくなくても携帯みたりと。
今は何もでてこないですが、過去に女の子ナンパして遊びに行ってた事が判明しました。今またふと思い出してしまいどうしようもなく辛いです。 この事は死ぬまで忘れそうにないです。
どうすれば楽になれますか? 誰か助けて下さい。

タグ

No.301769 07/02/22 00:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧