注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

知り合いだけど聞けない…。 私は現在フルで働きながら歌ったりPVの 撮影…

回答5 + お礼3  HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
20/03/10 13:48(最終更新日時)

知り合いだけど聞けない…。

私は現在フルで働きながら歌ったりPVの
撮影をしてお小遣いを稼ぎながら生計を立ててる♀です。
好きなことをして報酬をもらえる様になるまで私は声楽科でもありませんでしたし
音大出でもなかったので昼間に声楽、ポップスの先生4人に習いにいって夜は高収入の仕事をしていました。

その時あたりから知り合いになったプロの音楽家の方がいるのですが、私の歌についても下手と言ってきたりよそのバーなどで
歌ってる子についても「あんなやつよく採用したな。うちのバンドのvocalの方が上手い。」と批判ばかりしています。
自分の音楽にかなり自信があるらしくバンド活動を3年くらい続けています。

しかし無料ライヴみたいですし、出演料まで支払ってライヴを継続してる様なのです。
そのバンドは在籍してる方も年齢層が幅広く23歳〜50歳くらいで独身のフリーターの方か本業が
音楽の先生だったりするのですが…ずっと
無料ライヴを続けているのです。

好きなことをやるのは楽しいのは
わかるのですが、スタジオ代を払ったり
メンバーとスケジュール組んだり時間を作ったりっていうのは本職を持っていたら
なかなか出来ないと思います。
結婚したメンバーはもう出演しなくなりました。
それに彼氏の承諾もいると思うのですが
暇だったり経済的にかなり余裕があるのでしょうか。メンバーの1人から「お金貸して。」とも言われました。

他人に迷惑かけてまで自分の趣味を優先したいのでしょうか。
誰かの役に立ってる(公園の
清掃など)ボランティア活動なら尊敬出来るのですが自分のやりたいだけの音楽を無料でいいですから聴いて下さいっていうのをダラダラ継続してるのにちょっとイライラしてきました。

そんなにメンバーが上手だったらチケットも売れると思うのですが。

皆様は本職も疎かににしてバンド活動してる人ってどう思いますか。?

No.3018676 20/03/10 08:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧