注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

距離を置いた方がいいんでしょうか❓

回答11 + お礼4  HIT数 1411 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/02/23 21:33(最終更新日時)

私には付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。最近、私の存在が彼にとって当たり前の存在になってる気がします。。特に半年を過ぎたあたりから急です。今月小さな喧嘩が多くて彼にも嫌な思いをさせてしまったと思い最近は自分のその日あった楽しかったことや嬉しかった話をメールでしたり、喜んでくれるかなってお菓子作るねって約束したり自分を好きでいてくれる彼氏をもっと②大切にしようって思ってました‥。でも返ってくるメールはどれもそっけなくて自分ばかり気持ちが空回りしてるようで‥。今保護してた昔のメールを見ながら『大好きだよ』って彼からの昔のメールをみて苦しくて辛くて涙が止まりません。。。長く付き合っていくからこそ私は相手への思いやりや好きって伝える気持ちを一番忘れちゃいけないし大事だと思うんです。今の彼は、本当に私のこと好きなの?って聞きたくなるぐらい不安になります。彼は好きじゃなきゃ一緒にいないでしょって答えばかりです。。彼のこと大好きだけど、辛いです。。こんな感じで最近はこういう内容の喧嘩ばかりです。また元のようなお互いが一緒にいて癒したり元気になれる関係に戻りたいです😢

タグ

No.301995 07/02/22 01:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧