注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

やはり正社員を目指すべきでしょうか。 地方実家住みの30歳女です。 一年ほど…

回答3 + お礼3  HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
20/03/15 10:16(最終更新日時)

やはり正社員を目指すべきでしょうか。
地方実家住みの30歳女です。
一年ほど前にホテル正社員から転職し、今は派遣の営業事務です。結婚を控え不規則な仕事より土日休みの仕事にと考え、事務経験を積みたかったのと、早く働きたくてとりあえず派遣で勤務しました。
他にも理由があったのですが割愛します。

お恥ずかしい話奨学金の返済がまだ残っており、正直もう少し稼ぎたいなと考えています。仕事は責任感があり環境もよく楽しいですが、残業もなくなかなか手取りが増えません。言い方は悪いですが、繋ぎの気持ちで始めてしまった部分がありますが、今は仕事が楽しく続けたい気持ちと、最初から正社員を目指せばよかったと後悔する気持ちと半々です。

今の派遣先で正社員になれれば一番いいのですが、その可能性が低ければやはり好きな会社でも転職すべきでしょうか。派遣会社が副業を禁止しており、Wワークはできません。

自分でも色々悩んでいるのですが堂々巡りになってしまい、皆さんの率直なご意見を聞きたくなりました。
次の面談で雇用について上司に確認するつもりです。計画性がないとか考えが甘かったとか自分でも思いますが、アドバイス等あればぜひお願いいたします。

No.3020036 20/03/12 17:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧