注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

助けてください 昨日友人と二人で呑みに行きました。 呑んでから帰って…

回答5 + お礼1  HIT数 656 あ+ あ-

学生さん
20/03/13 15:46(最終更新日時)

助けてください

昨日友人と二人で呑みに行きました。

呑んでから帰って寝て今日起きるまでは普通の体調でした。
しかしお昼ご飯を食べた後ぐらいから少し頭痛がして薬を飲み昼寝をしました。
1時間寝てさっき起きたら熱が38.7度ありました。
お昼食べて薬飲んだ時は37.1度でした。

病院にいかなければ。と思ったのですがとても深い訳があり、保険証を離婚した母がいまだに所持しています。
私は今父方のほうにいます。

今年の一月にインフルエンザAにかかりました。
しかし、その時母親に保険証が欲しいと言った際に「インフルエンザ?菌が移るんだけど。」や「死ぬんじゃない?笑」などと酷い言葉を浴びました。
保険証無しでも行きたいのですが、学費など全て自分で支払いしているためお金の面を心配している自分がもう情けないです。

父親にお金を借りてでもいくべきでしょうか。
今仕事中なのですが、

タグ

No.3020585 20/03/13 14:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧