注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

26歳。辛いことが重なります。乗り越えたいけど辛いです。 愚痴気味になって…

回答2 + お礼2  HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
20/03/14 00:26(最終更新日時)

26歳。辛いことが重なります。乗り越えたいけど辛いです。

愚痴気味になってしまうかもしれませんがお許しください。

昨年の年末、会社を休職し先日退職しました。管理職を任され、キャパオーバーになり倒れるように出社出来なくなり、鬱と診断されました。
会社から病気を相手にされず、使い捨てられるように簡単に辞めさせられました。
昨年秋に父が急死しました。身体障害とアル中だった父から逃げるように上京した自分。急に死んで周りに迷惑ばかりかけて、悔しさばかりこみ上げてきました。
会社に行けずお金に困り、今は必死に転職活動してます。でもなかなか上手くいきません。

急に寂しくなって、学生時代の友人に久しぶりに連絡しようかと思い立ちました。ですが辞めました。今になって気付きましたが、周りの人に心を開いた経験がありませんでした。

本音で話したい。もっと素直に楽に生きたい。苦しいけど、前向きに生きたい。
お金もないし人脈もないけど、前向きに頑張りたい。

こんな僕にアドバイスもらえたら嬉しいです。

No.3020919 20/03/13 23:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧