注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

同棲したら彼氏のことが大嫌いになりました。 付き合って半年結婚を前提で同棲を始…

回答20 + お礼15  HIT数 15807 あ+ あ-

匿名さん
20/03/19 13:47(最終更新日時)

同棲したら彼氏のことが大嫌いになりました。
付き合って半年結婚を前提で同棲を始めたら彼氏のことが嫌いでしょうがないです。
-いびきがすごい
-シャワーを一日2回浴びて一回が長い
-濡れたタオルをそのまままるめてぽい、新しいタオルを都度出して山積み
にしてはタオルなくなっちゃうから洗っといてといってくる
-料理したあとキッチンが汚い
-洗い物も積み重ねてシンクに放置
-自分で洗濯物をしてもすぐに干さない、干したら干したで外に放置、結局雨降って洗い直ししなきゃいけない
それを私に頼んでくる

あげたらきりがないんですけどもう恋心とかふっとんでウザいとすら思います。やんわり伝えてもお互いに助け合いだから私がやらなきゃいけない的なことを言われてます。助け合いって私助けられてること皆無なんですけどと思い腑に落ちない。お互いに働いてる時間がずれてので料理も私のためにとかではなく自分が好きなものを作って余ったら食べていいよくらいな感じです。
相性の問題なのか私が根本的に同棲に向いてないのか…
家にかえりたくないです

No.3021490 20/03/14 23:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧