注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

人生どん底です。 皆さんならわたしの状況どう捉えますか? わたしは今…

回答72 + お礼35  HIT数 4714 あ+ あ-

匿名さん
20/03/21 08:31(最終更新日時)

人生どん底です。
皆さんならわたしの状況どう捉えますか?

わたしは今22歳です。女です。

子どもの頃父親に捨てられる。
親と二人暮らしで親から暴力振るわれるし
離婚した理由をわたしのせいにされる。
小、中いじめに遭う。
高校でひと段落ついたが、大学一年で母親ががんで亡くなる。天涯孤独。周りに親戚もいない。兄弟もいない。だからバイト掛け持ちしながら大学行きながら自分一人で全部やってきた。奨学金は借りてた。彼氏とか友達もいたけどさすがに自分より辛い人なんて周りにいないとか思いながら一人の世界に閉じこもって生きてきた。だから今は少し人間不信。だから身よりもいないのに人に頼らないから孤独。辛くても誰にも頼らず、母が死んだ時親戚とかいないから一人で墓参りに行った。なんとか頑張って大学は卒業できそう。4月から社会人だけど、先日パニック障害と鬱になり、あんなに全力で頑張ってたわたしが、何もできない状況に。終いには自殺願望まで。もう無理だってなった。みんなどう思う?この状況。わたしは強い人間?みんななら自殺する?わたしが働けなくなったら今住んだら家にも住めなくなるしそういう不安で吐き気が治らない。つらい。もうわたし生きてる意味ある?みんな助けて。

No.3021931 20/03/15 18:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧