注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

小学生5年の時、いじめが原因で自分の学校に転校してきた女の子がいたんです(被害者…

回答7 + お礼2  HIT数 606 あ+ あ-

あおざば( eEBTCd )
20/03/19 02:17(最終更新日時)

小学生5年の時、いじめが原因で自分の学校に転校してきた女の子がいたんです(被害者側)
私は人と接するのが得意で、ぐいぐい話しかけてまさか転校初日に一緒に遊んだんです。相手の親はびっくりして私に『ありがとう』と言ってくれました。
でも彼女は教室でなく、スタディと言う特別室みたいな所で授業してました。
まあ勿論、嫉妬とかもしないタイプなので、彼女が別室で授業してるのも気にしませんでした、休み時間がくるたび逢いに行ってましたし……。
でもだんだん仲良くなるうちに、あんまりに彼女が非常識的なことを公共の場でするので嫌気がさして…でも絶縁や、注意をすると言う勇気が出なかったもんでして…中二の後期あたりまで仲良くしていたんですが、
休日遊びに行った時、彼女が待ち合わせ二時間も遅れてきたんです、連絡も一本もなしに、しかもくる時だって走ってこないでのろのろのろのろ歩いて私の前まで来て、ついて早々あいつなんて言ったと思います?

『んじゃ行こっか』

はあ?まず謝れやクソやろう。

ですよね。
しかも私毎年誕生日祝ってあげてるのに彼奴は一回も祝ってくれませんでしたよ?
ゴミカスやん。
なので絶縁しました。『ごめんね』と長文のラインが送られてきましたが既読無視です。
今あいつは、クソオタらしくヘッタクソな絵を性格そっくりの類友(笑)と描いています笑笑
その類友も虚言の嘘をばら撒いて、私からお金巻き上げようとしできました。
ですので口の軽い女の子に、本当のこと言って皆にばら撒いてもらいアイツも今じゃ居場所なしって感じなんですが…

名前思い出すたびにイライラするんです、
高校もその二人と一緒で、まじで自殺したいくらい病んでます
このイライラどうすればいいでしょう。

長文申し訳ありません。

No.3022535 20/03/16 18:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧