注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

結婚生活辛いです。 結婚1年目、妊娠中の専業主婦です。 旦那と上手くいき…

回答17 + お礼0  HIT数 1262 あ+ あ-

匿名さん
20/03/20 11:07(最終更新日時)

結婚生活辛いです。
結婚1年目、妊娠中の専業主婦です。

旦那と上手くいきません。
声を聞くだけでイライラします。
2ヶ月ほどまともに会話してません。

旦那は毎週末実家でお食事会(私は最近行ってません。義母の嫌味や距離無しに拒否反応が出てるので)趣味の集まりは週2回。その他飲み会等。
私とでかけるのは週末の夕飯の買い出しのみ。
これはほぼ諦めてます。2年は出かけてません。お願いしても私とは出かける気にならないようなので。

子供の性別がわかった途端に落胆し、二人目の話をされ、育児しない宣言をされたこと。
妊婦は寝てばかりで楽でストレスもなくてかわってほしいと言われたこと。
毎日食事にケチをつけられること。薄い濃い、○○をいれたらよかった等。
ここが汚いと指摘はするのに全く何もしてくれないこと。
つわりの時にトイレ掃除をお願いしたら、したことないから俺はしない。と言われたこと。
出したら出しっぱなしで私が片付けるとどこにやったときれられること。
それなのにたまには俺の荷物を片付けろと言われること。
私は刺身やお酒が大好きで、今は食べられないし、飲めないのに外食は居酒屋やお寿司屋さんに連れて行かれること。
書き出したらキリがないほどに不満だらけです。

私が神経質なんでしょうか?

話しかけられるのも何されるのも嫌になってしまいました。

わがままでしょうか?

20/03/18 09:20 追記
一度不満を口にしたら、俺と同じだけ稼いでから言え。文句言うな。と言われました。

No.3023438 20/03/18 09:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧