注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

誤字をしていたらすみません。見逃してください。自分でできるだけ抱え込まない方がい…

回答8 + お礼7  HIT数 629 あ+ あ-

Roy『ろい』( ♀ eVBTCd )
20/03/19 20:32(最終更新日時)

誤字をしていたらすみません。見逃してください。自分でできるだけ抱え込まない方がいいと聞いたので。できるだけ言葉にして書き出してみます。簡単に言うと病んでるらしいです。自覚がないものですね。私はまだ全然生きてないし、これをみている皆さんより人生経験が全くないです。だからなのか、学校の先生も、親も、親友も、誰も本気で相談を信じてくれないし聞いてくれません。私がちゃんと言ってないからかもしれませんがwじゃあお話に入りますね?私は小学3年生の時に一度、とても病みました。死のうと思いました。1日に何度も泣きました。包丁に手を伸ばしました。マンションから飛び降りる練習をしたり、具体的に計画をたてたり、遺書も書いてました。本当に辛かったです。その時病んだ理由は、友達ができない、学校に行きたくないけど行かなければならないことや、あと、嫌なことを全て自分で抱え込んでいたからですかね。今はそう思います。その時に、唯一助けだったのがSNSやインターネットです。気力がない時に動画を見たり誰かとDMで会話をすると、少し楽になった気がしていました。その時かな?歌い手、ボカロを友達から教えてもらいました。救われました。生きていいんだと思えました。特にまふまふさんの曲が印象に残っています。それからオタクになったのはまた別のお話。。そして今回聞いてもらいたい事。ここまで読んでいてくれているかわかりませんがw私は、今、なぜか病んでいます。なんでもいいんです。理由が分からない。でも辛いです。泣きません。死のうと思いません。何も。思えないから。今これをうつのも結構な重労働www考えたくない。考えられない。私は、恵まれた環境です。お母さんがいて、お父さんがいて、お父さんが働いてお金を稼いで、時々旅行に行って、遊んで、学校に通って、友達もいて、パソコンも持っていて、SNSもできて、毎日暖かいご飯が食べられます。だけど、なんでだろう。辛いです。相談するような内容じゃないってわかっています。だけど。動きたくない。考えたくない。食欲もなくなってきて、そんな悪い状態じゃないけど。最近体調も悪くて。病んでる自覚がなかった。私は前から感情移入というものができません。それが関係してるかは分からないけど。映画、本、漫画、アニメ、ドラマなどで一度も泣いたことがありません。この前SNSの方がわざわざお話を聞いてくれて、本当に嬉しかった。結構楽になったし、何よりその方と近くにいれた気がした。寂しいとか、悲しいとか、嬉しいとか、今の私はそんなことを思えません。キャラがキャラなのでw学校でも家族の前でも、いつも通り。変わらないように。接する。そうすれば何も言われない。口を出されない。すみませんw何を書きたいのか分からないのにこんなこと書いてwこんなの回答も何もできませんよね。相談する人がいないんです。SNSの方にももう一度なんで申し訳ないし。親も友達も先生も相談できないんです。誰かこんなクソな文を読んでくださって。思ったことがあったら自由に言ってくださって構いません。勝手な自己中な文ですみません。ここまで読んでくださってありがとうございます。

No.3024256 20/03/19 18:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧