注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

数日前と昨日神社参拝に行った時の話です。 数日前は出雲大神宮に一人で参拝しに行…

回答5 + お礼5  HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
20/03/23 00:34(最終更新日時)

数日前と昨日神社参拝に行った時の話です。
数日前は出雲大神宮に一人で参拝しに行きました。
その時、晴れていたのに電車で向かってる途中から雨が降り出したり、充電たっぷりのスマホが突然画面真っ暗になり、電源ボタンや再起動すら反応しなくなり行き方をスマホで調べながら行ってたのて慌てて何駅も乗り過ごしてしまい、電車降りてからバスに乗って行くつもりがバスの時間にも間に合わなくて数時間後にしかバスが来ないため、
金欠なのにタクシーで行く羽目になりました。

中々神社まで辿り着けませんでした。

また昨日は自分の近所の神社に参拝しに行きました。
そして、今日
熱は無いのに首から上が熱く
頭痛や倦怠感、肩凝りが酷くて、
母の病院付き添い断り休みたかったのに、断ると怒鳴られ無理やり付き合わされてヘトヘトです。

神社参拝行く道中や神社参拝後に
このような事が立て続けに起きて、神社神様からの、歓迎されてない合図なのかなと思ってしまいました。

やはり歓迎されてない、ここに来るなの合図ですかね?

No.3025365 20/03/21 17:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧