注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

妻か、第三者か。 嫌がらせを受けています。SNSで書いた内容を何度か違う所で晒…

回答7 + お礼7  HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
20/03/22 23:02(最終更新日時)

妻か、第三者か。
嫌がらせを受けています。SNSで書いた内容を何度か違う所で晒されてバカにされています。
妻に「キミでしょ?」と聞くと「違う。それなら警察に相談したら?」と。2回目は「キミの口調に似ている。それしか考えられない。」と言うと否定しました。何度かあり、妻に詰めよりましたが否定し、妻は子どもを連れて実家に帰りました。妻は「直接あなたに言えば済むし、あなたがSNSしている事自体知らなかった。気に食わないことは全て私のせいですね。」と言っていました。
妻が出ていってからまたされたのですが、仕事についても書かれていて妻ではないという可能性もあります。

内容は
SNSで
女性とのやりとりで可愛い、惚れると言ったことを「キモいおっさん。」
会社の社員が可愛くて目で追っている、気になる存在だという事を「バカか、身の程を知れ。」「20下の女の子に…」と。

妻は内容も知っていますが、今回の件で本当に怒っているようです。
でも、これでは妻を疑いませんか?

No.3025467 20/03/21 20:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧