注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

彼氏とのエッチの頻度が減りました。 誰にも相談出来ないので聞いてください。 …

回答10 + お礼2  HIT数 778 あ+ あ-

OLさん
20/03/22 23:48(最終更新日時)

彼氏とのエッチの頻度が減りました。
誰にも相談出来ないので聞いてください。

付き合って1年です。
付き合った当初は、デートの最後に毎回ホテルに行っていました。
でも最近は、夜ご飯を食べて終わりだったり、
私「この後どうする?」彼「うーん…」私「…帰る?」彼「そうだね」と言う流れが多いです。
私からホテルに誘う事が出来ないので、いつも誘われる側でした。誘って断られるのも怖いですし、性欲が旺盛だと思われるのも恥ずかしいです。
ちなみに、普段はとても仲が良いですし、スキンシップは常にあります。会う頻度は週に1回程なので、毎回エッチがしたいとは言いませんが。

私に何か原因があるのか不安です。
デートの度に、スキンケアや可愛い下着を身につけ準備をしているので、悲しくなってしまいます。私にとってのエッチって、愛情表現の一部なので。

男女関係なく、ご意見下さると嬉しいです。

No.3025474 20/03/21 20:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧