注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

旦那に妊娠の報告をしたら、最終的におろせと言われました。 二人目になるのですが…

回答7 + お礼1  HIT数 933 あ+ あ-

匿名さん
20/03/24 08:27(最終更新日時)

旦那に妊娠の報告をしたら、最終的におろせと言われました。
二人目になるのですが、旦那の身辺問題が気になっていたので、不安な気持ち今までは話す機会一切なく、聞いたとしても嘘つく本当のことは言わないので言えず言わず様子見てきました。
でもそんな中、体の変化に気付き調べたら妊娠5週でした。

本当なら結婚していて普通に妊娠したことをも伝えていいのに、その色々が不安がありすぎて報告ためらっていました。

でもタイミング見て話したのですが、最初は良かったやん。が第一声。
よかったには変わりないけど、よかったやんって他人事に聞こえましたが、話を続けはしたのですが

旦那が、職場同僚と2人飲みに誘ってる人が、いること。今年に入り2回行っていてまた次を今誘ってる事とラブホテル調べてること。

そしてもう一人違う女性と食事誘って行った事

すべて嘘のメンバーで私には飲みにシチュレーションすらごまかしたこと

スマホから発覚したので名前は言わず

もしやましいことや?
妊娠中は不倫浮気される率高いからそんなんはしてほしくないからとか、
あくまで携帯見たことはまだ悟られたくはなかったので、そんな言い方で…打ち明けたのですが

してないしたことないしと旦那は答えました

2回飲んだ女性は既婚者でビアス渡していたり、もう一人は独身ですがそんなこともありまたホテルに連れ込む方法調べまくっていたり心理攻略とか大量に調べてのもあるので
不安でショックです。

不倫したいのでしょう

それが嫌だから今この時に言わなかたら駄目だと思って、合わせて話したのにまた嘘を言われ、
そしたらこうゆうこと言ってくるってことはお前は女と見られたいからなんやろって次は旦那が私へ言ってきて、母親になれよそんなんじゃ育てられるんかよとか攻めてきて、だったらおろせと言われました。

自分がしてることは隠ししてないと私も今までは言えなかったからこそ今しかないと思って話をしたのに、してないと裏切ってないと言われ、でもまた昨日ラブホテル調べて攻略心理も調べてる旦那

もう一段階踏み込んで釘を指すべき?
それともどうしたらよいか自分の身体の事も合わせてとても悩んでします。

No.3026342 20/03/23 07:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧