注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

現在ガラケーです。機種変する予定ですが何がいいかサッパリでアドバイス欲し…

回答1 + お礼1  HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/03/24 00:20(最終更新日時)

現在ガラケーです。機種変する予定ですが何がいいかサッパリでアドバイス欲しいです。

普段の使い方は通話はかけ放題、動画もゲームもするのでWi-Fiを契約しようとは思っています。

ショップではiPhone8とポケットWi-Fiをオススメされました。
ガラケーからの割引が一番多いからとの話でした。

iPhone10もオススメで機種代は割引後5万ちょっとで買えるようです。

ガラホ+Wi-Fi契約しガラホは通話メインにしタブレットなどを用意してネットを楽しむ方法もありますよと言われました。

ガラホは自分が今使ってる機種のガラホがあるので機種変後使い方など戸惑うこともなくスムーズに使えそうです。

iPhone8やiPhone10のメリット デメリットも理解できずWi-Fi契約はしますが、iPhoneかガラホかを悩んで答えを出せません。

アドバイスいただけたら助かります

No.3026809 20/03/23 23:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧