注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

42歳です結婚して子供もいますが、 家族以外での行動をよく思わない人がいて生き…

回答8 + お礼0  HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
20/03/25 14:11(最終更新日時)

42歳です結婚して子供もいますが、
家族以外での行動をよく思わない人がいて生きづらいです。

職場での飲み会企画すれば、主婦が何を目的としてるの?
家族がかわいそう?飲み会の日家族どうしてるの?
主婦になってまで飲みたいの?

あと普通に飲み会の機会も減ってきてるから飲みに行きたいと思ったら、
幹事をしないといけない
すると、「呼ばれて参加ならいいけど企画までして飲みたいの?」という声が聞こえる
アラフォー女友達はみんな挫折して、
誘っても「私みたいな歳よりが行っても楽しくないだろうから他を誘ってよ」というようになりました。

家族で行動すれば、
仲いいね!うらやましい!いい家族だね!と絶賛

だったら結婚するなって言われそうですが、
気にせずに行くには鋼の心が必要で、そこまでの気力が保ちません。
どうしたらいいでしょうか?

No.3027562 20/03/25 08:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧