注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

職場でのオナニーがやめられません。 20代前半の男です。 汚い悩みで恐縮…

回答5 + お礼1  HIT数 12526 あ+ あ-

会社員さん
20/03/27 14:29(最終更新日時)

職場でのオナニーがやめられません。

20代前半の男です。
汚い悩みで恐縮です。

タイトルのとおり、職場でのオナニーがやめられません。
元々性欲が強く、家でも1日2回、多いと4回はしていたのですが、1年ほど前のある時、業務のストレスを解消するため休憩時間に職場のトイレでオナニーしたところハマってしまい、職場のトイレ以外で達することが難しくなりました。

どうやら、人の気配がする中、本来そういった行為をしてはいけない場所でしていることに興奮するらしく、
逆に家で一人でいるときは、ものは立つもののなかなか達せなくなり、途中でやめてしまうことも多くなりました。

極力、家で発散するようにしていますが、発散しきれず、職場のトイレに入ると思い出したようにムラムラしてしまい我慢なりません。

悪いことをしている自覚と、職場のトイレでオナニーする人は気持ち悪いという思いはあるものの止められず、自尊心が削れる毎日を送っております。

職場の人間関係は良好で、周りはとてもよくしてくれますが、いつかばれるのではないか、実はみんな気付いてはいるが言わないだけで陰で笑っているのではないか、という不安がいつも頭のどこかにあり、自ら距離をおいてしまいます。

不快な質問内容であることは重々承知しておりますが、どうすれば止められるのでしょうか。お知恵をお貸しいただければ幸いです。

No.3028089 20/03/26 01:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧