注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

好きな人が素っ気ない…。 社内に気になる女性がいます。 今年に入ってから…

回答5 + お礼0  HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
20/03/28 11:38(最終更新日時)

好きな人が素っ気ない…。

社内に気になる女性がいます。
今年に入ってから頻繁にこっちから連絡をしたり、何度か遊びに行ったりしていくうちに、向こうもこっちを好いてくれてるかもという感触がありました。
でも、最近になって向こうが素っ気ない対応をしている気がします。

元々本当に良き同僚、という認識だったときから私が女友達と遊びに行ったりする話を世間話として伝えていたため、先日も同じように伝えました。そのときは笑って聞いてくれていたけど、その遊びの帰り(22時くらい)にLINEをしたら「楽しめたようで何より」としか帰ってこなかったり、その翌朝のLINEにもいつもなら必ず返事が来るタイミングに返事は来ず…。

(自意識過剰みたいですが)心当たりとしては
・女友達と二人で遊びに行くことに不信感を与えてしまった
・こっちからLINEする頻度が減ったのに、自分都合のときだけ送っているため、呆れられた
(元々私がLINEを頻繁にすることは苦手であり、良い雰囲気になったところで頻度を自分のペースに戻してしまいました。彼女から返信が来ても、従来の自分のマイペースな頻度で返してしまってました。ちなみに彼女からLINEが来ることは滅多にありません。送れば返事が来る感じです)

が思い当たります。
私としては彼女をないがしろにしているつもりはなかったのですが、ちょっと失礼なことをしてしまったように感じています。
どうすれば彼女はこれまでのように接してくれるでしょうか?

No.3028207 20/03/26 10:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧