注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

先月に振られた元彼から言われたことです↓ ・一方的な別れ話をしてごめんね …

回答8 + お礼7  HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
20/03/27 16:46(最終更新日時)

先月に振られた元彼から言われたことです↓

・一方的な別れ話をしてごめんね
・一緒にいた時間が楽しかった、忘れられない
・自由な時間がほしかったけど寂しい
・私を忘れるためにすぐに彼女を作った
・でもその子はメンヘラで趣味も会話も合わなくて疲れる
・私とその子を比べている自分が最低だと思う
・その彼女と別れたい
・私に酷いこと(新しく彼女を作ったこと、別れる意思が堅いからどうしようもないって言ったことなど)をしちゃって後悔してる
・当時の私の優しさや気遣いにやっと気づいた

私は別れたくなかったですが、彼の別れたい気持ちが強いのを感じたので別れました。私は変わらず好きですし、彼も別れの挨拶をしたときに私の気持ちを伝えてあるのでわかってます。

彼が本音や葛藤を話してくれたことは嬉しいんですが、復縁という話は私も彼もしてません。私から言うのはなんだか違う気がして・・・。今の彼には彼女がいますし、私の立場で言えることってない気がしたんです。今の彼女とは別れると決めた様子でしたが、その後私との関係をどうするのか、見えてきません。ただ懺悔を言いたかっただけなんですかね・・・?

私から打診すべきですか?復縁したいってこととか、今後どうするのか的な話を。彼の行動を見守ってるだけがベストですかね?皆さんどう思いますか?(。_。)

No.3028814 20/03/27 12:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧