関連する話題
兼業主婦の苦悩

娘、息子がいます。娘、デキ婚失敗し出戻ってきて、元々なのか精神おかしくなり、息子…

回答3 + お礼2  HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
20/03/28 00:30(最終更新日時)

娘、息子がいます。娘、デキ婚失敗し出戻ってきて、元々なのか精神おかしくなり、息子も長年引きこもりで普通じゃなく、折り合い悪く殴りあってます。火がついたように泣く孫を抱っこしながら無力な自分がいます。
夫も変で一緒にいられず出ていかせたと言っていいでしょう。いません。
娘、息子は私の育て方が悪かったから、こんなに滅茶苦茶になったと言います。お父さんもかわいそうだと。
私に言わせれば、夫が生活費を入れてくれず、おまけに人にお金を貸したりして、自分が何とかするしかなく働いてきました。いつも忙しさでイライラして子どもに当たってたと認めます。それを子どもたちから虐待を受けてきたと、だから自分たちがまともじゃないんだと。
何とか何とかと私なりにやってきたつもりです。家族をもたすために!
もうどうしたらいいか苦悩の日々です。お知恵ください。

No.3029172 20/03/27 23:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました